Room

Room

高田組HOME > Room

ふるさと富山美化大作戦に参加しました。

2023/08/21

富山市が美しいまちとして全国に誇れるふるさと富山を目指し、8月20日(日)に「ふるさと富山美化大作戦」が実施されました。

当社からは、社長をはじめ役員・職員が13名参加し、富山駅前周辺や会社周りのゴミを拾い集めました。
菓子袋やタバコの吸い殻が目につきました。
地域の皆様が気持ちよく通行できるように、今後も地域活動に参加していきたいと思っております。

d2gbyqro

oayeghls

早朝とはいえ、蒸し暑い中、汗を流しながらの活動でしたが、まちなかがきれいになると、気持ちいいですね!
心もスッキリ!!
IMG_3530

社内表彰を執り行いました。

2023/08/10

本日(令和 5年 8月10日)、工事成績優秀企業認定書の完成工事9件の技術者に対して、社内表彰を執り行いました。

若い技術者が現場代理人となり、現場で経験を積んでいける仕組みができ、ベテラン技術者の指導のもと協力業者の皆様とのチームワークの良さが受賞に繋がったと思っております。ありがとうございます。

IMG_3504

 

令和5年度 工事成績優秀企業認定書を受賞しました。

2023/08/01

令和5年7月18日、国土交通省北陸地方整備局長様より、令和3年度及び令和4年度に完成した3件以上の工事の平均点が80点以上である企業が認定される工事成績優秀企業の認定書を授与して頂きました。

当社の令和3年度及び令和4年度の完成工事は9件で、平均点が80点となり、3年連続の認定に感無量であります。
安全第一はもちろん、品質施工に努めた技術者、また協力業者の皆様のおかげと深く感謝申し上げます。

この認定を励みに、堅実・正確・創意をモットーとして、安全第一に品質の良い施工に努めてまいります。

 

IMG_1745

ページの先頭へ