Room

Room

高田組HOME > Room

富山美化大作戦に参加しました!

2022/08/22

富山市が美しいまちとして全国に誇れる 『ふるさと富山』 を目指し、8月21日(日)に「ふるさと富山美化大作戦」が実施されました。
去年、一昨年はコロナにより中止だったので、3年ぶりのゴミ拾いとなりました。最後まで天気が心配でしたが、大雨になることもなく終えることができホッとしました。
当社からは、社長をはじめ、役員・職員が12名参加し、富山駅前周辺や会社周りのゴミを拾い集めました。
DSC_0008
DSC_0006

駅前ということもあり、あまりないと思っていたけれど、たばこの吸い殻や空き缶、紙くず等のごみが集まりました。
ボランティアの日だけでなく、日頃から街をきれいにしたい。という気持ちになりました。

DSC_0011

今後も「地域に貢献できる企業」として、地域活動に参加していきたいと思っております。

★祝★北陸地方整備局発注工事★5つの受賞に社員一同大変喜んでおります!!

2022/08/20

北陸地方整備局長様より、優良局長工事表彰令和3年度「工事成績優秀企業」「ICT活用工事成績優秀企業」「ICT人材育成企業認定、また、北陸地方整備局富山河川国道事務所長様より、優良建設技術者(髙森 毅一)表彰を頂いたことを受け、工事を担当した技術者に社内表彰を執り行いました(*^▽^*)

 

                     【優良局表工事表彰:富山跨線橋補強その5工事】IMG_1635

 

                          【令和3年度 工事成績優秀企業】

IMG_1640

 

                       【令和3年度 ICT活用工事成績優秀企業】

IMG_1641

 

                             【優良建設技術者表彰】

IMG_1647

 

 会長・社長を囲んで記念撮影デス♪

IMG_1648ーhp

  来年度もたくさんの表彰を受賞できるよう、レベルアップを図り技術を高め、多数の受賞を目指していきたいと思っております。

ページの先頭へ