STAFF BLOG スタッフブログ「Room」
新人事務、安パトへ⑮byⓎ
今回は添島その3の現場へ安全パトロールに行ってきました!

神通川の岸にある仮設のサイクリングロードを撤去し、復旧する工事だそうです。
地面に引かれている赤い線を目印に新たなサイクリングロードができる予定です🚲
長い道ですが、少しずつ着実に施工が行われていました。

ちょうど富山空港に着陸する飛行機が飛んできました!立山連峰もうっすら。
とても良い天気でしたが、5月にして夏同然の暑さでした。
この先もどんどん暑くなるので熱中症など気をつけていきたいですね👍